今天看到這個新聞先是愣了一下

然後大笑

然後仔細看了新聞內容之後

又覺得這孩子真是了不起

不過…似乎有個小小的插曲…

相葉ちゃん的小相葉…似乎被縄索直擊了

星期一的zoom in有小小特集的樣子…

嘛…那時候是起不來的啊…


相葉雅紀がはしご車で30メートル体験

嵐のメンバー相葉雅紀(25)が1日、東京・文京区の小石川消防署で1日消防署長を務めた。この日からスタートした「春の火災予防運動」を幅広くアピールするため、はしご車の搭乗や放水、ロープ渡りなどを体験した。はしご車搭乗では地上から30メートルの高さまで移動。コンサートでアクロバティックな演出には慣れているが「想像以上に高くて怖かった」。

 嵐は昨年、東京ドームで公演した際、安全面の指導など同署からさまざまな形でバックアップを受けたという。相葉は「小石川消防署のみなさんがいなければ(公演は)できなかった」とあらためて感謝の気持ちを伝えていた



「嵐」の相葉1日署長 はしご車に搭乗

「嵐」の相葉雅紀(25)が1日、東京・文京区の小石川消防署で1日署長を務めた。ファンクラブの女性約50人から黄色い歓声が飛ぶ中、はしご車に搭乗。はしごは高さ30メートル以上に達した。コンサートでクレーンを使用することもあるが高さは15メートル程度。「普通の人より高さには慣れてるはずですが、とても怖かった。人の命が懸かっているんだと思って乗りました」と神妙な表情だった。 



相葉雅紀にアクシデント!?…ロープが股間に食い込む

人気グループ「嵐」の相葉雅紀(25)が苦痛にもだえた。1日、東京・小石川消防署の1日消防署長に就任。高さ30メートルのはしご車や放水消火、地震体験など順調に任務をこなしていた最後に、悲劇が待っていた。

 ロープをまたぎながら渡る救助訓練で、ロープが股(こ)間に食い込むアクシデント。見学した女性ファンが悲鳴で目を覆うと、相葉署長も「痛い」と声をあげ、苦悶(くもん)の表情を浮かべた。その後「(ポジションを)ずらすのか」と極意をつかみ、激痛と恥ずかしさに耐えながら、何とか渡りきった。

 「本当に申し訳ないんですけど、ムスコの方を痛めてしまいまして」。“名誉の負傷”にほおを赤らめたが、そこは歴戦のトップアイドル。「横に外したんで、大丈夫。あの部分は見られたくなかったですけど、1日いい体験ができました」とすぐに笑顔を取り戻した。






決心要好好灌溉這個被我遺棄好久的家XD




arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()