幾天前就聽好打好存在電腦裡…

沒想到還沒來得及貼上來電腦就掛了XD

還好只是掛主機板,我的硬碟都還安全是不幸中的大幸(汗)

雖然說主機板和一些零件換一換花了我好多小朋友

但是速度變得無敵快真是爽翻我了XD

果然雙核心+2G的記憶體不是蓋的(噗)

 

season是au的廣告曲

這首真的超好聽

而且歌詞好美好美好喜歡哦

是說au的廣告曲情境都很美耶真的!!

 

 

 

 

 

season

 

 

踏み出す夢の音を僕らは感じている

頬なでる風に光 見つけたような気がして

咲いた名もない花を君に届けよう 

消えることない思いと

遠く離ればなれでも心ひとつ 繋がってる

 

ひらひらと花が舞うごろ 

旅立ちを決めた思いは

今 誰のためでもなくて

思い出を抱きしめながら 

僕たちは歩いて行くよ

今 瞳の奥に輝く夢は 

いつでもいつまでも

 

あの頃憧れてた未来を歩き出した

分からなかったこと少し 

分かり始めた気がする

巡る季節の中でかわり行く僕の 

変わることない思いも

涙こぼれそうなとき 君のことを思い出す

 

春色の風かおる頃 

澄み渡るこの空のように

もう 迷いは何もなくて

何度でも咲き誇るように 

始まりを描いて行くよ

今 ありふれた日が掛け替えのない喜びに満ちてる

 

ひらひらと花が舞うごろ 

旅立ちを決めた思いは

今 誰のためでもなくて

思い出を抱きしめながら 

僕たちは歩いて行くよ

今 瞳の奥に輝く夢は 

いつでもいつまでも

 

いつでもいつまでも

 

 

 

尤其喜歡春色那一段

美到雞皮疙瘩都要掉出來了>////<

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()