相葉雅紀 連ドラ初主演!!

 

終於…TAT

 

傳得沸沸騰騰今天總算是吃了個定心丸了

昨天晚上深夜2點接到某人的電話「確定了!」

一整個腦袋都醒了XD  一晚睡得昏昏沉沉

還拖那某人的福夢到相葉雅紀

(夢裡的雅紀是很おしゃれ的還抱著攝影機呢)

 

原來…原來…這個My girl 不是那個My girl~啊哈哈哈哈

前幾天看到消息還以為是翻拍那個韓劇的My girl…

老實說那時候心裡是有些失落的~不過說服自己“富家少爺-雅紀“這樣的設定也不錯也很萌

結果到頭來根本搞錯了嘛!!!!

 

這個My girl比較好TAT

演對手戲的會是個五歲的小女孩耶

沒錯!

爸爸役呀!!!!!!!

沒想到沒想到我們雅紀也到了可以演爸爸的時候了呀(拭淚)

剛剛和阿千小姐聊天,聊到故事設定裡有一句“小春想和母親所愛的正宗在一起

光是這樣一句話就快讓我的眼淚飆出來了TAT

 

這個故事是說一個年輕攝影助理,在和深愛的女友分手後的六年後,得到了女友去世的消息

然後在參加完女友的喪禮卻意外得知了,女友居然在六年前秘密的生下了他的孩子

於是就開始了和這個小女孩生活的日子。

 

去查了一下故事…

還提到,當初那個女友為了他的將來,才選擇離開他←這樣的設定也好萌TAT

希望找個大美女來演這個女友的角色(跪)←幫雅紀謀福利也為了自己的視覺感受XD

 

可以預見雅紀和可愛的小女孩愉快相處、打成一片的樣子

然後完全是溫柔又很有趣的好爸爸

 

夏天快點過去吧! 10月快點來TAT


 

嵐の大トリ!相葉雅紀が連ドラ初主演  ←很喜歡這個標題XD


嵐の相葉雅紀(26)がテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「マイガール」(10月スタート。金曜、後11・15)で連続ドラマ初主演を務めることが2日、わかった。「週刊コミックバンチ」連載中の佐原ミズの同名漫画が原作の究極のラブストーリー。相葉は突然現れた亡き恋人との間の娘と同居生活を始めるカメラアシスタントを演じる。嵐メンバーの中では5人目、最後となる連ドラ初主演。満を持して登場の男が、愛を貫く父親役で新境地をみせる。
  ◇  ◇
 国民的アイドルグループの嵐。ほかのメンバーがドラマ主演を務める中で息を潜めていた“5人目の男”が、満を持して連ドラ主演を張る。
 相葉が演じるのは、自分の元を去った恋人を思い続けるカメラアシスタント。ある日突然彼女の悲報が届きショックに打ちひしがれるが、彼の前には彼女が秘密で産んでいた2人の間の娘が現れる。共に暮らし始めることになり、次第に心を通わせていくハートフルドラマが描かれる。
 嵐メンバーの中では「バラエティー担当」のイメージが強く、常に天真らんまんなパワーを見せる相葉だが、連ドラ初主演での役柄は亡き恋人と娘へ愛を貫く男と、イメージとひと味違ったものになる。父親役も初挑戦になるが、番組プロデューサーは「究極の愛を体現できるのは『いちずさ』や『ピュアさ』で圧倒的な存在感を放つ相葉さん以外考えられません」と太鼓判を押す。
 相葉は初主演に「このドラマは究極のラブストーリーです。ストーリー自体はすごくせつないけれど、前向きに進んでいく正宗(主人公)の気持ちにはすんなり入っていけました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思います」と気合のコメント。“アンカーのたすき”を受け取った相葉の新境地に要注目だ。

 

 

連ドラ初主演の相葉がお笑い封印…嵐のバラエティー担当が究極ラブストーリー


是說…別再講他是バラエティー担当了啦= =+++

相葉雅紀…那大家看看你的演技吧!!!!


嵐の相葉雅紀(26)が、10月スタートのテレビ朝日系新ドラマ「マイガール」(金曜・後11時15分)で連ドラ初主演する。原作は佐原ミズさんの同名漫画。カメラアシスタントの男と、亡くなった恋人との間にひそかに生まれていた娘の心の交流を描く物語。これまでのコミカルなイメージを脱却し、繊細な演技に挑む。

 嵐では主にバラエティー担当を務めてきた相葉が、真剣勝負で初の連ドラに挑む。

 相葉演じる笠間正宗は、写真スタジオで働くカメラアシスタント。6年前、海外留学のため突然自分の元を去った4歳年上の恋人・陽子をずっと思い続けてきたが、ある日、陽子の悲報が届く。さらに偶然出会った5歳の少女が、陽子との間に生まれていた娘であることが判明。その娘コハルとの共同生活を通じて、家族愛や亡き陽子への愛に目覚めていく。06年からコミックバンチで連載中の同名漫画の初ドラマ化だ。

 嵐の中では、元気で陽気なキャラクターを打ち出してきた相葉だが、父親役など初めてづくしの役柄に「このドラマは究極のラブストーリーです。すごくせつないけれど、前向きに進んでいく正宗の気持ちにはすんなり入っていけました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思います。たくさんの人に見ていただけるように頑張ります!」。嵐でデビューしてからちょうど10年、初の連ドラ主演で新境地を開く。

 テレビ朝日の中川慎子プロデューサーは「女性だったら誰もがあこがれる究極の愛を体現できるのは、物事に対する一途さやピュアさで圧倒的な存在感を放つ相葉さん以外考えられませんでした」。相葉の相手となる少女コハルや恋人の陽子役は後日発表される。


 

 

好開心…開心到好想哭TAT

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()