これからも、ありがとう

 

 

5 x 10

 

作詞・嵐


出逢って数年 あれは偶然
泣きもするね 気付けば十年
空に舞い上がって行く風船
華奢な五人で乗り込む揺れる船
「ただ笑っとこう きっと夢が叶うとこ」
そう言い聞かせてた頃の過去も いま胸にまとう

焦り不安憤りばっか 何か感じていた日々もあったな
でもあなたが居てくれたから その笑顔温かかったから
歩いて来れたんだね 横に並びつかんだ手
この過ごした時間さえってなんかね
今はまだただ照れるね

体中に風を集めた僕ら
支え切れない悲しみも
あなたがいたから 笑顔にできた

無邪気に奏でた不協和音は 
いろんな世界を見てきたんだ
気が付けばいつの間にかそれが 
僕らになってた

本気で泣いて(僕達からは沢山の愛の)
本気で笑って(言葉しかもう本当に何もないの)
本気で悩んで(歌に乗せる再度)
本気で生きて(重ねた分のでっかい愛を)
今がある 胸を張れる
本気で泣いて(僕達からは沢山の愛の)
本気で笑って(言葉しかもう本当に何もないの)
本気で悩んで(歌に乗せる再度)
本気で生きて(重ねた分のでっかい愛を)
今がある 胸を張れる

一歩一歩近い道などないなら
信じる道を行くしかないから
もしもあなたが泣いたら ここでまた会おうよ 
この相変わらずのヤツらからただ愛贈る
共に望む未来For You
先の山は風で越える 飛べる
僕らの色で辺り染める

一人ぼっちで覗いた空を
あなたも見ているのかな
なら歌うよ 空に向かって
そう 力の限り

本気で泣いて(僕達からは沢山の愛の)
本気で笑って(言葉しかもう本当に何もないの)
本気で悩んで(歌に乗せる再度)
本気で生きて(重ねた分のでっかい愛を)
今がある 胸を張れる

僕ら交わした声が 消えないのならば
誓えるよ この愛を 百年先も
笑顔が咲いてますように

ずっとずっと心にあるんだ 
だからこそ伝えてみたいんだ
ありがとう 
これからも ありがとう

ここに立ってる僕たちが今
輝けるのは君がいるから
5人でいる ずっといる

今までを力に変えて
変わらぬ愛で包み込んだら
永遠がほら、永遠が
僕と君だけに生まれたんだ

lalala....

love love for you

 

 

 

and

隱藏曲  (從水管上偷來的…XDD)

曲名似乎就叫Attack it!

強烈的希望會有正式版的歌詞啊!!!!

 

 

「Attack it!」

We're gonna jump 永久につなぐHands
こころ波立つ 混ざり合うmusic
five groove ステップ踏むshose
生み出す Rollin' Rollin' Growin' Rollin'
We make storm

one two 3 4 5人でガッチリ組んで進んで行くんで
貫通 あなたの心をガッツリ頂く様に仕組んでる
しがみついて来いよ かさばる上着は脱いで来いよ
したたる汗など拭いて来いよ 一皮二皮剥いて行こうぜ

We're running 止めないで堪忍
心盗んだ俺らは犯人
周りが監視 安心な男子 集って女子Jumping

あーもうもう我慢の限界 寝んかい? 宴会 起こす天災
上空から下界までを全体 皆の衆 say 「loud」

明くる晩もまだまだ Hold me tight
からまってこのまま騒ごうぜ同志達 you see

太陽と月だって覆う 雲が集まり奏でる暴風雨
音に体をまかせろ聴衆

before the down 突き進むコース
変わらないsoul 止まらないmusic
five groove ステップアップ中
溶け出す Rollin' Rollin' Growin' Rollin'
We make storm

A to the R A 空よ晴れ 去れ
雨 風 絶えないカーチェイス
この静けさの中セッティング 南北から接近中

未だに勢力まだ拡大中 止まっているだけなどただ退屈
前進あるのみ何より愛する 笑顔に紛れた大怪獣


研いだ爪隠し牙を剥く
外野の言葉はシカトする! 

向かうは頂上 叫べよgo go
あがれよgo go 皆の衆 say 「loud」

明くる晩もまだまだ もういいかい?
ただ待ってくれる輩(やから)などそう居ない you see
答えは簡単 ただただjump jump
腕上げjump jump jump jump

We're gonna jump 永久につなぐHands
こころ波立つ 混ざり合うmusic
I'm gonna go 突き進むコース
変わらないsoul 止まらないmusic

We're gonna jump 永久につなぐHands
こころ波立つ 混ざり合うmusic
five groove ステップ踏むshose
生み出す Rollin' Rollin' Growin' Rollin'
We make storm

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()