共演~~~共演耶!!!!!!!!!!

11日的最終回

因為這個消息暴走了一整天XDDDD

感謝非常有愛的嵐醬一個字一個字把新聞圖上的字打下來了XDDDD

那明明糊到不行XDDDDD

果然有愛就是不一樣(得意)

 

嵐の息ピタリ! 1発OK!!相葉ドラマに櫻井出演


  嵐の相葉雅紀(26)の連続ドラマ初主演となるテレビ朝日系「マイガール」(金曜午後11時15分)に、同じ嵐の櫻井翔(27)が出演する、忘れられない恋人とその間に生まれた娘への貫く男(相葉)の究極の愛を描く。櫻井は相葉演じる正宗が勤める写真スタジオにやってくる新たなメンバーを演じる。

  櫻井は1シーンの出演だったが、相葉と演技について真剣な表情で話し込む場面も。本番では結成10周年を迎えたメンバー同士ならではの絶妙なコンボネーションを発揮。すべてのカットがほぼ1発OKだった。

  相葉は櫻井の出演に「いつかメンバーに出演してほしいと思っていたんです。翔ちゃんと共演して、あらためてグループ愛を感じ、嵐はやっぱり最高だなぁと思いました」と大感激。櫻井は「実は相葉くん、ドラマに入ってから台本を片時も離さないし、嵐の5人で過ごす空き時間も正宗くんモードの時があったんです。いつも5人でいる時は違う。今回はそんな「100%正宗くん」に会えてうれしかったです」。

  最も近いメンバーでも、俳優・相葉の普段は見せない表情に引き込まれたようだ。最終回の11日放送。
                                 

【ニッカン紙面から】

 

 

翔ちゃん說很期待看到100%的正宗呢~~>/////////////<

好期待對手戲啊啊啊啊啊

濃情蜜意濃情密意啊啊啊啊啊(大誤)

 

期待!!!!もう待てないっす!!!!!!


arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()