厚這個一定要寫下來做紀錄XDDDDD

雅紀唷雅紀啊你真的太天才了

可愛到我不知如何是好呀TAT

 

 


雅紀:昨日打ち上げあったでしょ?で、終わって帰ってきて一杯やったの。ビールのんで、明日にそなえて寝たの。そしたらトイレ行きたくなって、トイレにおきたの。で、おれんちって・・あ、千葉のおれんちね。トイレでたら右に寝室があるの。で、昨日も右に出ちゃって、そしたら廊下だったの。

にの:まって、それまでに考えるドアがもう1枚あったでしょ!!

雅紀:俺てきには部屋のドアが、寝室のドアだとおもったんだろうね。で、廊下にでてばたんってなったときに我にかえって、やばいインロックしちゃったと。中にははいれねーし、短パンTシャツ裸足だし。このままロビーにいくのも考えたけど、変な人になっちゃうし、遅かったから起こすのも悪いし・・・って一生懸命考えたの!!雅紀ドットコムしたのでも出てこなかったの

           (…(略)…雖然也想過就這樣去大廳請人來開門…但會被當成奇怪的人啊,而且這麼晚了吵醒人也不好…像這樣我很拼命的想辦法了!!用雅紀.com努力搜尋了還是想不出好辦法嘛!!!)       雅紀啊雅紀唷TAT…你這辯解的語氣…為何會如此的可愛TAT~~~~(奔跑=3=3=33333)

にの:雅紀ドットコムでもヒットしなかったんだ!

雅紀:で、そうだ!ここで朝まで寝ればいいんだ!!って

           (然後就想說這樣睡到早上好了!!)

翔:その考えのほうがおかしいだろ!!!!

           (你這種想法才奇怪吧!!!)      XDDDDDDD   這笨蛋這笨蛋這笨蛋啊TAT   (失控)

雅紀:だって、朝がきたら起こしてもらえるじゃん!!マネージャーさんとか。誰か知ってる人に起こしてもらえるだろうって!だからおきたときに松潤がいてすっげー嬉しかった!!神様仏様松本様だった

潤:でもこいつ俺が起こしたときもすっげー寝ぼけてて、相葉ちゃん!相葉ちゃん!!どうしたの!?ってきいたら「ぅん、大丈夫・・・」ってw

翔:ぜんぜん大丈夫じゃねーwww

雅紀:ちょっと強がっちゃったの!!でもほんっとにうれしかったぁぁ

 

 

太萌了太萌了太萌了

相葉雅紀你是天才!!!!!!!!(死)

 

好同情好同情被驚嚇到的阿潤啊XD

被人叫去然後一眼就看見自家的團員睡死在走廊上那個驚嚇一定很可怕XDDDDDD

然後…神様仏様松本様……(噴)

笑死我了XDDDDDDDDDDDDDDDD

唷唷唷唷唷相葉雅紀真是愛死你了呀呀呀呀呀

 

感謝八神提供原文唷唷唷唷

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()