close

 

今天聽偷偷開跑的新專輯被這首打到淚流滿面

歌詞莫名的正中了我的心>/////<

雖然不是事事完美,但無論如何這就是人生是我們要走的路啊~~

聽的時候有了這種感想,要好好的面對自己且接納自已!!!

當然我最近沒有過的不愉快啦,還是很開心哦也開始了新工作到目前也還滿順利

只是有時候還是會覺得對未來會有些迷惘不知道接下來該怎麼辦而已XD

對過歌詞本了,以下是更改過後的版本XDDDDDD

 

むかえに行こうよ

寝転がって眺めた 悲しいことがあると 
蒼い空 鳥が飛んでゆく
時間に追われるように あれから季節流れ
今日もまた時間にとける

僕が選んだ毎日なのに 迷ったりへこんでみたり
写真の中の無邪気な僕は 果たしてなんて言うんだろう

明日の僕をむかえに行く 
あの頃に負けないように
忘れかけた 大事なもの 抱えて 
答えなど分からなくても 
それでも続く道ならば 信じるままに歩こう

人混みのなか歩く 疲れる街のノイズ 
なぜだろう 涙がこぼれた
無くしたくないものが いい加減にこぼれる
今日もまた街にとける

失うことに慣れてしまえば 追いかけることも忘れる
だけど本当は知っているんだ 未来は誰にもあるから

明日の僕をむかえに行く 
あの頃に負けないように
憧れてた 夢のことを 話すよ 
理屈など分からないから 
それでも続く道ならば 感じるままに進もう

いつかどこかで思い出すはず ここにいるすべての意味を
カッコつけても涙みせても それが本当の僕だから

明日の僕をむかえに行く 
あの頃に負けないように
忘れかけた 大事なもの抱えて 
答えなど分からなくても
それでも続く道ならば 信じるまま歩こう

明日の僕をむかえに行く 
あの頃に負けないように
憧れてた 夢のことを 話すよ 
理屈など分からないから
それでも続く道ならば 感じるままに進もう

Uh Uh...

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()