今天看到的新聞

睡醒就來這一招有把我嚇到

而且這個組合是從溫柔時刻之後就有在傳

當初把他當成UWASA完全不管

沒想到兩年後的現在又死灰復燃XD(某版友用的死灰復燃用的可真好)


雖然有點酸酸的感覺…T_____T

不過心裡還是只能祝福

畢竟不是什麼奇奇怪怪的人

而是可愛的まさみ

該說我們嵐的小孩們太厲害了吧

一個是あさみ一個是まさみ

都是很優秀,而且現在很人氣的女優XD

要好好珍惜人家啊~~~

認真交往是好事,不要突然蹦出個小孩

然後就說要結婚呀~~

歌迷們驚不起這種打擊的XD

每天只知道玩電動吐嘈團員的NINO

有了まさみ照顧,也可以調劑一下身心(什麼鬼?!)

衷心祝福,補個日刊體育的新聞

雖然日刊的報導不一定能信啦

但我還是那一句空穴不來風啦XD

而且就日刊和傑尼斯的關係

我想也沒那個膽亂報…

現在比較想知道的是…

到底消息是從哪流出來的啊

都藏了兩年的地下情,突然爆出來還是滿不可思議的說


二宮和也と長沢まさみが熱愛

 女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。

 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。

 自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長沢が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。

 2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。

 長沢はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。二宮はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。

 二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。

 現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。


arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()