確かに、嵐らしく

その発想がXDDDDDDDD

 

真的是無比愛飛的一群人呢(某人例外~噗)

剛剛看到MOMO在FACEBOOK上的留言才知道有這東西…

(突然想起宿題有提嘛!!!!←完全に沒注意~噗)

 

剛剛去看了ORICON的新聞…連結看這裡

 

是說在好久以前我做過一個很奇妙的夢

就是夢到他們在空中唱耶!!!!

而且還是在一個很奇妙的山上,四週都是雲海的那種XD

所以其實在我內心深處也是很愛看他們飛的囉!?(誤)

 

總之辛苦那個唯一不愛飛的櫻井小翔囉~~(大笑)

飛高高看的風景比較美嘛~哈哈哈哈(好機車)

 

還有還有,大家有做3D眼鏡了嗎?

聽說下載下來的檔案也是可以有一樣的效果哦!(因為是攝影機的關係,把影像重疊了)

所以大家都要做3D眼鏡來看高清檔!!哈哈哈哈

真的可以看到嵐從螢幕跳出來同歡嗎!!??楽しみです!!←相葉ちゃん的ハイテンション模式XD

Mirai前幾天去文具店採購公物的時候也順道買了材料(當然是自掏腰包啦~噗)

今天回家就動手來做3D眼鏡!!!

 

下面藏ORICON的新聞內容~

實在是太有趣的IDEA所以要把他存下來!

 

人気グループ・が、日本テレビとコラボレーションし、25日から11月1日までの8日間にわたり、さまざまな番組にメンバーが出演する『嵐CHALLENGE★week』。その最後を締めくくる1日放送のSP生特番『祝10周年!! 今夜嵐を巻き起こせ・・・驚きの嵐世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!』(後7時~)にて、前代未聞“空飛ぶステージ”でライブを行うことが22日、同局より発表された。今回の実験ライブに、高所恐怖症だというメンバーの櫻井翔は「正直あまりやりたくないです。それって…安全なんですかね…。どこかへ飛んで行っちゃいませんかね…。 いま僕は、成功のイメージより失敗のイメージに包まれています」と一抹の不安をのぞかせている。

 今回の実験は、縦9.6m、横13.6m、高さ4.6mのヘリウムガスが入った風船ステージの上に乗った嵐が、曲が始まるとふわふわ浮かび上がり、地上から約13メートル程の高さから曲を披露するというもの。

 自身のコンサートなどではワイヤーを使い、空中でのアクションはお手の物だが、今回のような“空中ステージ”はもちろん初めての体験。メンバーの松本潤は「最近、良く飛んでる僕らですが(笑)、空飛ぶ空中ステージは初体験です。どんなステージになるか全く想像がつかないけど、楽しみます!」。大野智も「空中ステージに乗って歌うことはなかなかできないことなので単純に嬉しいです! 宙に浮いて歌ってる姿を見てください!」と実験当日を心待ちにしているようだ。

 “空中ステージ”は、13メートル以上の高さより先に飛んでいかないよう、地上からロープで結ばれ安全は確保されているが、それでも恐怖は計り知れない。二宮和也は「どうなるかを僕らも知らない状態で実験を行います(笑)。無事に歌える様にテレビの前で祈ってて下さい」と笑顔でファンにメッセージを送る。

 さらに今回の特番では、3D映像による立体ライブにも挑む嵐。視聴者が3Dメガネを付けると、メンバーのパフォーマンスが立体的に見ることが出来、迫力のパフォーマンスを担当できるというもの。相葉雅紀は「空中ステージ、3Dと夢のある企画なので…メルヘンの世界をお見せ出来る様に頑張ります。空中ステージで浮きまくり、3Dではテレビから皆さんの目の前まで飛び出しそうと思います」と自信をみなぎらせていた。 

 

 

最近真的好勤奮在寫blog哦(而且居然還在上班時間…*毆爛)←好孩子不能學哦!!!!XDDDD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()