二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演



人気グループ「嵐」の二宮和也(23)と櫻井翔(25)の豪華共演が実現する。7月スタートのTBSドラマ「山田太郎ものがたり」(金曜後10・00)で、少女コミック誌「月刊Asuka」(角川書店)で連載された、森永あい氏のギャグ漫画が原作。01年には台湾でドラマ化もされている。

 主演は二宮で、容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能で性格良しの高校3年生山田太郎役。女子生徒のあこがれの的だが、実は超貧乏という設定。周囲が勝手に“おぼっちゃま”と勘違いする様子をテンポ良く描くコメディーだ。櫻井は真のセレブ高校生で、二宮の良き理解者という重要な役どころ。瀬戸口克陽チーフプロデューサーは「設定はとんでもないが、家族愛や友情がテーマ。温かく癒やされるドラマ」としている。

 所属のジャニーズ事務所によると、過去に人気上昇期のグループが連続ドラマでレギュラー共演した例はあるが、嵐のようにトップアイドルとなっての“そろい踏み”は異例。二宮は「翔君が一緒だったら僕も頑張れると思う」。櫻井は「山田太郎との距離感がキモ。いい距離感を出せれば」と意気込んでいる。 


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/16/06.html


二宮&櫻井TBS連ドラで初共演

 嵐の二宮和也(23)と櫻井翔(25)が、TBS系「山田太郎ものがたり」(7月スタート、金曜午後10時)で連続ドラマ初共演することが15日、分かった。二宮が、貧乏ながらもセレブ高校に通う“日本一モテる高校生”を演じ、その友人役を櫻井が務める。ジャニーズ事務所所属の同一グループのメンバーが、主演と助演として共演するのは異例。嵐の人気ぶりを表している。

 東京ドーム公演を成功させるなど人気絶頂の嵐メンバーが、またもや連ドラ主演に起用された。しかも同ドラマは主演に二宮、2番手に櫻井と、嵐の中でも王子様キャラを担当する2人の強力タッグだ。二宮は「翔君が一緒だったら僕も頑張れると思う」。櫻井も「共演話を聞いたときは僕自身が1番驚きましたよ~。新鮮ですごく楽しみ」と意気込みを見せている。

 ジャニーズでは、昨年の「たった1つの恋」で、KAT-TUNの亀梨と田中が出演したが、主役と脇役だった。同一グループの2人が主役級で並び立つのは異例のこと。主役の山田太郎役は、モテても嫌みのないイメージが出せる二宮で即決。その相棒でクールな御曹司、御村託也役を探していた時にピッタリはまったのが慶応幼稚舎出身の櫻井だったという。瀬戸口克陽チーフプロデューサーは「これまでの常識を覆すキャスティングなので、ダメもとのオファーでした。究極の意外性タッグです」と説明した。

 もちろん2人の相性はばっちり。嵐としての歌手活動のほか、バラエティー番組や公開中の映画「黄色い涙」で共演し、すべてを知り尽くす間柄。私生活でも、二宮が櫻井にテレビゲームWiiをプレゼント。数日前に行われたドラマの宣伝写真撮影でも、先に終えた櫻井が、時間帯の違う二宮の撮影をのぞきに行ったほど仲がいい。

 嵐が連ドラで主役級を張るのは1月期「拝啓、父上様」(二宮)「花より男子2(リターンズ)」(松本潤)、4月期「バンビ~ノ!」(松本)に続き3クール連続となる。現在最も勢いのあるグループの証明でもあるが、結果も問われる立場になってきた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070516-199340.html


之前就傳是NINO
不過單圈一直沒變雙圈也表示還沒定案
昨天還前天甚至出現了KT家田口君的名字
沒想到今天就變成翔ちゃん了

到到PTT的推文串
對這個組合不滿意的還是佔多數
但我覺得很莫名奇妙
第一,對人物不滿意的、不想看就別看就好了
第二,什麼都還沒看到,就光只會打嘴砲真的讓人很反感
果然鄉民就是鄉民

我也覺得外表以NINO和翔ちゃん來演山田和御村身高上的視覺感有差
不過演技是有目共睹的
比起花瓶一支支,我還是比較想看活一點的演技
而且以個性來講,NINO和翔ちゃん分別演山田和御村根本是在適合不過了
NINO的精打細算(小氣),翔ちゃん的少爺氣質
而且說美型難道沒有嗎?!
如果沒美型那還能是傑尼斯的一員嗎XD(爆)

這番話如果PO在PTT上大概會被批的要死吧
但我還是要說
那些愛打嘴砲的鄉民
閉上你們愚蠢的嘴吧,管好你們不戰就不爽快的手指
沒實際看過戲的內容,還敢出來批
有沒有搞錯啊

arrow
arrow
    全站熱搜

    Mirai 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()